明日で期間限定ステージである「ポンポンクレープストーリー」「フレッシュガールズカップ」「グッドコーデカップ」の3つの期間限定ステージが終わり、新しい期間限定ステージが始まります。
明日から新たに始まる期間限定ステージは「アイカツフォンカップ」「ぽわぽわプリリン?ストーリー」の2つです。

アイカツフォンカップ

アイカツフォンカップは、アイカツフォンルックを読み込ませることで遊ぶことができるステージです。
私はアイカツフォンルックを持っていないので個人的に遊べないのですが、公式サイトを見ると全3話からなるストーリーであることが分かります。

3話目をクリアするとごほうびアイテムもゲットできるので、アイカツフォンルックを持っている方は是非遊んでみましょう。

ぽわぽわプリリン?ストーリー

ぽわぽわプリリン?ストーリーは、ぽわぽわプリリンのしおんちゃんの代わりに蘭ちゃんが…?という感じのストーリーで、全1話のストーリーです。

公式サイトに載っている画像から推測すると、ステージの楽曲は「放課後ポニーテール」でしょうか。クリアすることで「おとめレアチケット」「さくらレアチケット」「ランレアチケット」と1度に3枚のキャラチケットがゲットできるので、お得なステージです。

まとめ

アイカツフォンルックを持っている方は4ステージ追加、持っていない方は1ステージ追加です。
どのステージも2015年第4弾シリーズが稼働している2015/05/27までは遊ぶことができるようなので、今弾が終わるまでには遊んでおきましょう。